夏から携わっていた都内I町のTNR、
ひとまず休憩です。
相談のあった現場、そこから聞き込みによって餌やりさんとコンタクトをとり、
新たに捕獲を始めた現場が数箇所。
目に付くメス猫はほぼ手術を済ませました。

小さな子達はもう子猫と呼べる月齢ではなくなっていると思いますので
無理に保護することは断念しました。

年明け、中猫になった子達のTNRまでしばしの休息です。
(あくまでもこの現場は・・・ですが)

I町TNRメス
今年最後の捕獲になって欲しいメス猫さん

そして素手でひょいっと捕まえられたベタ馴れの「かんた君」は
先日里親様の元へお届けしてきました。

I町保護のかんた

幸せになってくださいね。


◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ