先週の里親会では拙宅からは決まらなかったと書きましたが、
実は翌日お見合いのお申し出があり、
しおりちゃんがトライアルに入っています。

しおりちゃんは今秋の保護子猫の中でも特におてんばさんで、
とにかくよく遊びます。
子猫とも、大人猫とも、人間とも。

里親様のお宅には先住猫さんがいるので、
仲良くなって欲しいと願っています。

しおりちゃんお届け時
↑お届け時のしおりちゃん


そしてたまちゃん(旧、尾花ちゃん)の里親様からも
可愛い画像が届いております。

たまちゃん(尾花ちゃん)
たまちゃん(尾花ちゃん)

とってもベッピンさんに成長していますね。
O様、ありがとうございます。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



タグ