猫の里親会(譲渡会)のカテゴリ記事一覧

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

カテゴリ:猫の里親会(譲渡会)

  • 2015/02/13猫の里親会(譲渡会)

    前回記事でもお知らせしましたが、2月15日(日)原宿で開催されるねこの里親会に参加します。みんな福島の期間困難区域から保護できた子達です。シャムのブルーアイズはサファイアちゃん 女の子です。キジトラはジハ君男の子です。大きな体で怖そうですが、超甘えん坊で優しい子です。綺麗なサビはハナちゃん マイペースで物怖じしない女の子です。キジ白はショウコちゃん人間大好きな女の子 黒白パンダははっちゃん女の子です。...

    記事を読む

  • 2015/02/13猫の里親会(譲渡会)

    昨年の10月末、福島県大熊町の期間困難区域から保護した子達です。カンナちゃんは比較的早く慣れたのですが、カリネちゃんは物凄く凶暴で、強烈なパンチが飛んでくるので、トングを使ってご飯をあげていました。食いしん坊が幸いして毎日毎日美味しい御馳走でならして、手からおやつを貰える事を覚えました。最近は可愛い声でご飯ちょうだい~って鳴きますよ♪静かで美猫のカンナちゃんと活発で個性的なカリネちゃん15日の原宿のnek...

    記事を読む

  • 2014/08/09猫の里親会(譲渡会)

    明日、8月10日(日)原宿で譲渡会が開催されます。(詳細はNPO法人nekonokoをご覧下さい) 台風の影響で来場者が少ないと予想されますが猫を飼いたいなぁとご検討なさっている方は是非足を運んで下さい。広いレンタルスペースですので、ふれあいコーナーで猫ちゃんと玩具で遊ぶ事も出来ます茶トラの兄弟のウル君とラピュタ君 キジシロ子猫のミミちゃん 黒白子猫のコスモ君 三毛子猫のネルちゃん キジシロ成猫の貴君 茶トラ成...

    記事を読む

  • 2014/07/24猫の里親会(譲渡会)

    福島のにゃんだーガードさんからお引き受けした子猫達の里親募集をさせて頂きます。茶トラのオス2頭と茶シロのオス1頭とキジ白メスの4兄弟です。キジ白の女の子が一番お転婆で茶シロの男の子が一番おとなしいです。生後2カ月半 ワクチン済み エイズ白血病陰性 27日の原宿の譲渡会に参加します。是非会いに来て下さいね♪ NPO法人 nekonoko ねこの里親会 ◆-----------------------------◆★福島猫フォスターペアレント様募集し...

    記事を読む

  • 2014/06/19猫の里親会(譲渡会)

    6月21日(土)、東京都目黒区でスマイルキャットさんの「ねこの譲渡会」開催されます。ねこの譲渡会 スマイルキャット毎回参加させていただいていますが今回は先日保護した子猫も連れて行きます。キジ白の男の子が2頭茶白の男の子が1頭三毛の女の子が1頭最後に保護したチビちゃんはキジ白の女の子ですママがおっとりした子なので、みんな懐きは良いのですが三毛ちゃんはちょっと気が強いかな・・・?左手前♀(三毛) 真ん中♀...

    記事を読む

  • 2014/06/07猫の里親会(譲渡会)

    6月8日(日) NPO法人nekonoko~ねこのこ~さん主催の猫の里親会に参加する猫さんを紹介します。メス 2014年4月に福島県双葉町長塚観音堂で保護。避妊手術ワクチン駆虫済み エイズ白血病陰性 見かけによらず活発なかのんちゃんです。実は先日のスマイルキャトさんで素敵なご縁を頂きトライアルに入っていたのですが、先住猫さんに怒られキャンセルになってしまいました。どうも先住さんがかのんちゃんの遊び方について...

    記事を読む

  • 2014/06/06猫の里親会(譲渡会)

    6月8日(日) NPO法人nekonoko~ねこのこ~さん主催の猫の里親会に参加する猫さんを紹介します。美天ちゃん(仮名)は初参加です。メス 2012年12月福島県浪江町赤字木白追いの山頂で保護。避妊手術ワクチン駆虫済み エイズ白血病陰性 保護して1年半も経つのにまだ怖がりさんです。まだ2~3才位の若い猫さんです。冬になると雪が深くて給餌に行けなくなる所にいた子です。野性動物にやられたのか耳が半分ちぎれています...

    記事を読む

  • 2014/06/05猫の里親会(譲渡会)

    6月8日(日) NPO法人nekonoko~ねこのこ~さん主催の猫の里親会に参加します。ほぼ毎回お世話になっているのですが今回、初参加の愛ちゃんをご紹介します。2014年3月福島県浪江町津島赤坂部落で保護。性別:メス年齢6~7才位。避妊手術ワクチン駆虫済みエイズ陽性 白血病陰性 雪の深い福島の山奥で頑張って生きて来た子です。何とか余生を楽させてあげたいと思っています。手のかからない癒し系の猫さんです。なるべく...

    記事を読む

  • 2012/12/14猫の里親会(譲渡会)

    明日になりますが東京中目黒で開催されるsmile catさんの猫の譲渡会に参加します。猫ちゃんと暮らしたいと思っていらっしゃる方、ぜひ足をお運びください。オス 去勢手術ワクチン駆虫済み エイズ陽性白血病陰性 きだての良い甘えん坊 猫とも仲良し 福島県楢葉町北田で保護メス 生後6ヶ月位 避妊手術ワクチン駆虫済み エイズ白血病陰性 尻尾長 オッドアイ右目ブルー左目ゴールドの美猫少しシャイですが猫とは仲良しなので2頭目に...

    記事を読む

  • 2012/03/11猫の里親会(譲渡会)

    ~お知らせ~被災地ねこの譲渡会3月11日(日) 13:00~17:00東京都目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F smile cat施設内是非足をお運びください◆-----------------------------◆福島県で保護した犬猫たちねこひと会「里親募集中の猫たち」私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。今後ともどうぞよろしくお願いします。ご寄付・支援物資のお願いにほんブログ村...

    記事を読む

15日 原宿の譲渡会に参加します

前回記事でもお知らせしましたが、
2月15日(日)原宿で開催されるねこの里親会に参加します。

みんな福島の期間困難区域から保護できた子達です。

シャムのブルーアイズはサファイアちゃん 女の子です。

DSC_5954.jpg


キジトラはジハ君男の子です。
大きな体で怖そうですが、超甘えん坊で優しい子です。

2015021322005800.jpg


綺麗なサビはハナちゃん
マイペースで物怖じしない女の子です。

2015021320180200.jpg


キジ白はショウコちゃん人間大好きな女の子

2015012823505400.jpg


黒白パンダははっちゃん女の子です。

2015021321340100.jpg



どの子も人の住めなくなった無人の町で餓えと寒さに耐えながら頑張って来た子達です。
どうか温かい家庭に迎えて下さい。
譲渡会に逢いに来て下さい。

NPO法人 nekonoko~ねこのこ~
2/15ねこの里親会


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
タグ

カンナちゃんとカリネちゃん里親様募集中♪

昨年の10月末、福島県大熊町の期間困難区域から保護した子達です。
カンナちゃんは比較的早く慣れたのですが、
カリネちゃんは物凄く凶暴で、強烈なパンチが飛んでくるので、
トングを使ってご飯をあげていました。
食いしん坊が幸いして毎日毎日美味しい御馳走でならして、
手からおやつを貰える事を覚えました。
最近は可愛い声でご飯ちょうだい~って鳴きますよ♪

DSC_5666.jpg

DSC_5671.jpg

DSC_5647.jpg

DSC_5479_20150213172253239.jpg

DSC_5422.jpg


静かで美猫のカンナちゃんと活発で個性的なカリネちゃん
15日の原宿のnekonokoさんの譲渡会に参加します♪
是非逢いに来て下さい。

他にも気立ての良い被災猫沢山連れて行きます♪

NPO法人 nekonoko~ねこのこ~
2/15ねこの里親会

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
タグ

8/10(日)原宿譲渡会参加猫

明日、8月10日(日)原宿で譲渡会が開催されます。
(詳細はNPO法人nekonokoをご覧下さい)

台風の影響で来場者が少ないと予想されますが
猫を飼いたいなぁとご検討なさっている方は是非足を運んで下さい。
広いレンタルスペースですので、
ふれあいコーナーで猫ちゃんと玩具で遊ぶ事も出来ます

茶トラの兄弟のウル君とラピュタ君
キジシロ子猫のミミちゃん
黒白子猫のコスモ君
三毛子猫のネルちゃん
キジシロ成猫の貴君
茶トラ成猫のジロー君
白三毛成猫の美天さん
個性的なお顔の三毛の雪美さんが参加します。


0810sanka05.jpg

0810sanka01.jpg

0810sanka04.jpg

0810sanka02.jpg

0810sanka03.jpg

0810sanka07.jpg

0810sanka08.jpg

0810sanka09.jpg

0810sanka10.jpg

0810sanka06.jpg


他多数の子猫達も参加しますで会いに来て下さいね♪

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
タグ

里親募集の子猫達(7/27原宿里親会参加)

福島のにゃんだーガードさんからお引き受けした
子猫達の里親募集をさせて頂きます。

茶トラのオス2頭と茶シロのオス1頭とキジ白メスの4兄弟です。
キジ白の女の子が一番お転婆で
茶シロの男の子が一番おとなしいです。
生後2カ月半 ワクチン済み エイズ白血病陰性

koneko05.jpg

koneko04.jpg

koneko03.jpg

koneko02.jpg

koneko01.jpg


27日の原宿の譲渡会に参加します。是非会いに来て下さいね♪
 NPO法人 nekonoko ねこの里親会
 
◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
タグ

6/21(土)ねこの譲渡会(中目黒)参加します

6月21日(土)、東京都目黒区で
スマイルキャットさんの「ねこの譲渡会」開催されます。

ねこの譲渡会 スマイルキャット

毎回参加させていただいていますが
今回は先日保護した子猫も連れて行きます。

キジ白の男の子が2頭
茶白の男の子が1頭
三毛の女の子が1頭
最後に保護したチビちゃんはキジ白の女の子です


ママがおっとりした子なので、みんな懐きは良いのですが
三毛ちゃんはちょっと気が強いかな・・・?

scat621_7_201406190845531f6.jpg
左手前♀(三毛) 真ん中♀(キジ白) 右♂(キジ白)

scat621_6_2014061908455274c.jpg

scat621_5.jpg

↓ボーイズ
scat621_1.jpg

scat621_2.jpg

scat621_3.jpg

全頭 ワクチン駆虫済み
エイズ白血病陰性
生後2カ月半

是非足を運んでくださいね。
気になる子がいましたらごちらのブログでもお問合せお待ちしています。
サイドバーの問合せフォームよりご連絡ください。

◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村



タグ

6/8(日)猫の里親会in原宿 参加猫のかのんちゃん

6月8日(日) NPO法人nekonoko~ねこのこ~さん主催の
猫の里親会に参加する猫さんを紹介します。

608sanka_kanon1.jpg

メス 2014年4月に福島県双葉町長塚観音堂で保護。
避妊手術ワクチン駆虫済み
エイズ白血病陰性

608sanka_kanon4.jpg

608sanka_kanon3.jpg


見かけによらず活発なかのんちゃんです。
実は先日のスマイルキャトさんで素敵なご縁を頂きトライアルに入っていたのですが、先住猫さんに怒られキャンセルになってしまいました。
どうも先住さんがかのんちゃんの遊び方についていけなかったようです。
かのんちゃんが「遊んでぇ~」と飛びかかるので、
本気で怒るようになったとか・・・。
シニア猫さんにとっては嫌だったのでしょう。
夜中もネズミのオモチャでジャンプして遊んでましたよ!と言われ、
かのんちゃんって意外と若いのかも?
推定年齢1才半・・・くらいかな?
猫は嫌いではないのです。
預かりボラさんのともさんが撮った仲良し3ショットの写真を見て下さい。

608sanka_kanon2.jpg

一番手前がかのんちゃん、後ろにいるのが、サヤちゃんとタイガ君です。
タイガ君の耳凄いですねぇ。
わ~、完全に飛行機になってますねぇ。
タイガ君は写真が嫌いだそうです。それ以前に超臆病な猫さんなのですが。
実はこのタイガ君も福島猫です。浪江町で保護されました。
c145チビトラ君と呼ばれていましたが、預かりのともさんがタイガ君という名前をつけてくださいました。
もともととっても怖がりなので里親会参加は難しい子なのですが
腎不全になってしまい、現在はともさんのお世話を受けながら
まったり過ごしています。

ともさんのブログはこちら→たわごと

★かのんちゃんのお問い合わせはサイドバーの
「問合せフォーム」よりお願いします。

◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
 
タグ

6/8(日)猫の里親会in原宿 初参加の美天ちゃん

6月8日(日) NPO法人nekonoko~ねこのこ~さん主催の
猫の里親会に参加する猫さんを紹介します。
美天ちゃん(仮名)は初参加です。

608sanka_mi2.jpg

メス 2012年12月福島県浪江町赤字木白追いの山頂で保護。
避妊手術ワクチン駆虫済み
エイズ白血病陰性

保護して1年半も経つのにまだ怖がりさんです。
まだ2~3才位の若い猫さんです。
冬になると雪が深くて給餌に行けなくなる所にいた子です。
野性動物にやられたのか耳が半分ちぎれています。
お腹を撫でられるのが好きでゴロゴロ言ってくれます。

608sanka_mi4.jpg

608sanka_mi3.jpg

608sanka_mi1.jpg


★美天ちゃんのお問い合わせはサイドバーの
「問合せフォーム」よりお願いします。

◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
 
タグ

6/8譲渡会に初参加の愛ちゃん

6月8日(日) NPO法人nekonoko~ねこのこ~さん主催の
猫の里親会に参加します。
ほぼ毎回お世話になっているのですが
今回、初参加の愛ちゃんをご紹介します。

2014年3月福島県浪江町津島赤坂部落で保護。
性別:メス
年齢6~7才位。
避妊手術ワクチン駆虫済み
エイズ陽性 白血病陰性

608sanka_ai05.jpg

608sanka_ai04.jpg

608sanka_ai03.jpg

608sanka_ai02.jpg

608sanka_ai01.jpg


雪の深い福島の山奥で頑張って生きて来た子です。
何とか余生を楽させてあげたいと思っています。
手のかからない癒し系の猫さんです。
なるべく1頭飼い希望

ほかにもたくさんの猫たちが優しいご家族を待っています。
ぜひ足をお運びください。

★愛ちゃんのお問い合わせはサイドバーの
「問合せフォーム」よりお願いします。

◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
 
タグ

12/15(土)中目黒里親会参加猫

明日になりますが
東京中目黒で開催される

smile catさんの猫の譲渡会に参加します。

猫ちゃんと暮らしたいと思っていらっしゃる方、
ぜひ足をお運びください。

c251
オス 去勢手術ワクチン駆虫済み
エイズ陽性白血病陰性
きだての良い甘えん坊 猫とも仲良し
福島県楢葉町北田で保護

c2631215
メス 生後6ヶ月位
避妊手術ワクチン駆虫済み エイズ白血病陰性
尻尾長 オッドアイ右目ブルー左目ゴールドの美猫
少しシャイですが猫とは仲良しなので2頭目に最適
福島県浪江町末森で保護

c264
メス避妊手術ワクチン駆虫済みエイズ白血病陰性
尻尾10センチ スリスリの甘えん坊
福島県双葉町で保護

c265
メス 避妊手術ワクチン駆虫済み エイズ陽性白血病陰性
半長毛のおとなしく飼いやすい子です 子猫とも仲良し
福島県双葉町山田で保護

c267
オス グレー白 去勢手術ワクチン駆虫済み
エイズ陽性白血病陰性
尻尾長
きだての良い若いオス
福島県大熊町下野で保護

c2681215
メス 保護時避妊手術済み
ワクチン駆虫済みエイズ陰性 白血病陽性
人なつこく大柄 尻尾長

c271
メス 長毛子猫のママ
避妊手術ワクチン駆虫済み エイズ白血病陰性
とても人慣れしていて抱っこ大好きですが猫は嫌い
福島県浪江町大堀で、子猫と一緒に保護


★参加子猫です

参加子猫
スモーク三毛メス 生後2ヶ月くらい

参加子猫
長毛オス 生後5ヶ月くらい

参加子猫
三毛メス 3ヶ月くらい

参加子猫
黒白オス 3ヶ月くらい

4頭とも駆虫ワクチン済み
エイズ白血病陰性


私が連れて行く子予定の子は以上ですが、
当日はたくさんの猫たちが里親様を待っています。

よろしくおねがいします。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


タグ

3月11日(日)被災猫の譲渡会in中目黒

~お知らせ~


被災地ねこの譲渡会

3月11日(日) 13:00~17:00
東京都目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
smile cat施設内


是非足をお運びください

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

タグ
Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます