猫なみ~猫のマリアの活動日誌

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

記事一覧

  • 2017/10/02里子に行った子

    本当に私って写真撮るの下手ですね…ピン呆けの写真ばかりでスミマセン  翼くんとナナちゃんは2頭で行くことが出来ました♪お父さんのお膝の上でじっとしてくれなくて横顔です。 ハチワレボーイの二郎君はお子様が騒いでいても気にしない超なつこい子です。やっとこ下痢が収まったトト君は一人っ子で行きました。ハチワレボーイの兄弟花子ちゃんは先住猫のミー君のいるお宅へトライアルです。とっても安心出来るお宅...

    記事を読む

  • 2017/09/29動物愛護

    今日  大矢誠容疑者の公判の日程を聞くために裁判所にしました。まだ日程は出ていないが、を貰った時点で決まっていたら教えて下さるそうです。毎週して確認を取ろうと思います。前回10月3日公判予定は延期になりました。急いで署名を裁判所に送って下さった方申し訳ありません。でも、ゆっくりはしていられません。最近  裁判所はすいているみたいです。ですのである程度まとまったら送って頂いた方が良いと思います。...

    記事を読む

猫たちの幸せ写真館♪お届け時の記念写真

本当に私って写真撮るの下手ですね…ピン呆けの写真ばかりでスミマセン[?]  

翼くんとナナちゃんは2頭で行くことが出来ました♪お父さんのお膝の上でじっとしてくれなくて横顔です。

DSC_2317.jpg 

ハチワレボーイの二郎君はお子様が騒いでいても気にしない超なつこい子です。
やっとこ下痢が収まったトト君は一人っ子で行きました。
ハチワレボーイの兄弟花子ちゃんは先住猫のミー君のいるお宅へトライアルです。とっても安心出来るお宅なので、ミー君と仲良くなってくれるといいなぁ~。

20171002.jpg 

DSC_2368.jpg 


DSC_2346.jpg 

ミー君ママさんから保護猫達にロイカのドライやみんな大好きなちゅーるを頂きました。
有り難うございました♪

DSC_2371.jpg 

それぞれの猫達の性格にマッチするお家をと思い里親探しをしています。その子の猫生がかかっているので責任重大ですが、1頭でも多くの子達が幸せになれるように頑張りますので、どうぞ里親様達  宜しくお願い致します!

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
タグ

大矢誠容疑者が26日追起訴されました

今日  大矢誠容疑者の公判の日程を聞くために裁判所に[?]しました。まだ日程は出ていないが、[?]を貰った時点で決まっていたら教えて下さるそうです。毎週[?]して確認を取ろうと思います。

前回10月3日公判予定は延期になりました。急いで署名を裁判所に送って下さった方申し訳ありません。でも、ゆっくりはしていられません。最近  裁判所はすいているみたいです。ですのである程度まとまったら送って頂いた方が良いと思います。

私も今  50筆集めましたので今週中にも送るつもりです。

署名集めていて解ったのですが、この事件を知らない人がなんと多かったことか。知っている方はほんの1割程度でした。そういう事情なので職場やお友達関係から集めて下さい!事件の内容を話すと殆どの方は署名してくれます。

時間の猶予が少し出来ました。あのような、今まで例のない残酷な虐殺をした男に執行猶予をつけさせてはいけません。詳しい事は「心はいつも一緒  」のディアママさんのブログをお読み下さい!

カテゴリ
タグ
Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます